ヤマアラシのジレンマ

Das Dilemma der Stachelschweine - 「心の家路」のブログ

検索キーワード

調整休暇とかで明日から休みになり、人様より一日早く黄金週間に突入しております。
そんなわけで今夜は夜更かしです。

そういえば、以前あをねこさんが「今日の検索キーワード」を話題にして日記を書かれていました。「心の家路」の検索キーワードは
https;//ieji.org/cgiout/thismonth/query.html
https;//ieji.org/cgiout/lastmonth/query.html
で集計しているんですが、
日々雑記のほうは日記サイトに置いてあるので、この集計には入っていません。
ためしに今日(27日)の検索キーワードを一覧にしてみました。
ジャンルわけで・・・

<病気と薬>

既往症 健康診断 うつ病
テルネリン ドラッグ
ヘルペンギーナ 感染

<なんだか深刻そうな話>

給料遅配 法律
Windows 起動しない 朝まで

<そんなことはよそできいてくれ>

もんじゃ焼きの作りかた
ままごと キッチン オークション 相場
芝生の水のやりかた
有給の繰り越し
カブトムシの幼虫 売値
バトミントンのやりかた
検尿のやりかた
腕立て伏せのやりかた
ゴールド免許とは

<下半身系>

遅漏 掲示板 BBS
ひとりHのやりかた
ura-movie
PCエロマンガ

<そういえばそんなことも書いたな>

パソコンを水で洗う
塩尻市柏茂会館
ミステリー アリバイ ネット接続

<守備範囲? それとも単語の組み合わせの綾?>

DARC レーザー
人生を粉々にします。
しゃれた名前のカクテル
消磁器 時計
断酒会
アルコール 依存 中津川

トラックバック(0)

コメントする