ようやくデバッグできました

| コメント(3)

Firefoxを使ってみて、ようやく再現できました。
このページはEUCなのに、全角半角のチェックをシフトJISでやってました。おかげでコメントが軒並み排除されておりました。

いろいろご迷惑をおかけしましたが、ようやくこれでコメントも書き込める・・・はずです(プログラマーの「動くはず」は信用してはいけません)。

コメント(3)

お暑うございます。

無事コメントが書き込めるようになってうれしいです。

お疲れ様でございました。

m(_^. .^_)m ぺこ

いえ、いままで無駄手間をおかけして申し訳ありませんでした。

それにしても、このブログはYahoo!のブログ検索にひっかかりません。ブログだとはみなされていないようです。

あら、たまちゃんさん、ここでもお会いできるのですね(笑)朝青龍ーーへ〜モンゴルから力士が来ているのですか?この間、Weeping Camelと言うモンゴルからのビデオを見ました。2日の難産で子供を産んだラクダがショックから子供を寄せ付けず、子供の生命の危機を感じた家族が音楽で母親の心を癒し、ラクダが涙を流してついに子供を受け入れるまでを描いたビデオです。モンゴルと日本では時間の流れ、霊的な物の流れがそりゃあ〜違うでしょ、、我慢ですか?、、オイオイと私は思した。

最近のコメント

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 5.2.10