ヤマアラシのジレンマ

Das Dilemma der Stachelschweine - 「心の家路」のブログ

コメントの書き込みが可能になりました

このブログは、最近まったくコメントがつかなくて、まったく淋しい限りだと思いつつも、そこはアル中のやせ我慢。コメントなんかなくても続けるもんねー、気にしないふりを続けてきました。

でも、コメントが書き込めないというお知らせをいただいて、自分でコメントを書こうとしてみると・・・。書き込めませんでした。

コメントSPAM除けの機能が強力すぎて?全部のコメントを排除していたようです。とりあえず復旧しました。お知らせありがとうございました。

せっかくコメントを書こうとしたのに、空白の画面が表示された方、誠に申し訳ありませんでした。ごめんなさい。

コメント(2)

返信

書けるようになったんですね。

書けなくても、「自分にも非がある」

とやせ我慢していた満でした(笑)

↓僕のblog やっぱり有害ですね。

コメントする