ヤマアラシのジレンマ

Das Dilemma der Stachelschweine - 「心の家路」のブログ

転送グラフ

grp0905105401.png最近転送量がまた上がっています。従量制のホスティングサービスのままだったら、今頃泣いていたことでしょう。引っ越して良かった。
訪問者数にすれば1%にも満たないアクセス元が、リクエスト数の60%を占めています。8月は、ロシアと中国本土でした。

> やむを得ない処分かもしれませんが、私はかわいそうにも思いますね。

職を失ったり、家族を失わないと、分からない人もいます。
そのとおり、やむを得ないことだと思います。

> 捕まらなかったのは運が良かったから

そういうのをAAでは「ハイヤーパワーのおかげ」というのであります。えへへ。

トラックバック(0)

コメントする