コアラ救出さる

| コメント(2)

オーストラリアの山火事は大変だったようですが、そのさなか両前足に火傷を負ったコアラがボランティアの消防士に救出されるドラマがありました。



同僚の消防士が携帯電話で撮影したビデオ。

一生懸命PETボトルから水を飲み、消防士の手をつかむコアラがかわいいです。
現在このコアラ♀は、同じく山火事から救出されたコアラ♂とともに、火傷の治療を受けているそうです。

Koala love tale provides relief
http://www.thesun.co.uk/sol/homepage/news/article2227862.ece

コメント(2)

ユーカリの葉からだけ水分をとるコアラが500ミリ×3の水をペットボトルから飲んだというのは。よほどのことだったのでしょう。
中川君が酔い覚ましに同じ量の水を飲んだとしても、成人男子とコアラでは体の大きさが違いますからね。

あとで激しく下○しなかったか心配ですけど。
火事でなくてもユーカリの木が減っていてコアラ君たちは大変だそうです。
中川君は「会議に支障はなかった」と言ってますが、米ABC「G7本会議中に寝ていた」と報道がありました。この非常時に大物かもしれませんね。

最近のコメント

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 5.2.10