8/29 ミニーさんを偲ぶ交流会

ミニーさんを偲ぶ交流会のお知らせ

「私が逝ったら
 私が旅の終わりに近づき、疲れ切った最後の1マイルを歩んでいるとき、できたら不機嫌な私ではなく、私が浮かべた笑顔だけを思い出して欲しい。
 私が話した不親切な言葉は忘れ、私がやったいくつかの良いことを思い浮かべて下さい。
 私が抱えていた心痛ではなく私が味わった山ほどの楽しみを思い浮かべて下さい。
 私がつまづき、ヘマをして時々道をはずしたことは忘れて下さい。
 そして、私が逝くことを悲しまないでください。一日たりともあなたを悲しませたくありません。
 夏には花々を摘んで私が横たわっている場所を思い浮かべて下さい。
 夕方には影が落ち、太陽が西の空を彩ったときしばらくの間、私のそばで立ち止まって、最良の私だけを思い浮かべてください。
John Meany」
2007年8月29日、突然の訃報に接してから、早いもので3年が経とうとしています。ミニーさんの運んでくれたメッセージは今も変わらず私たちの心の中で生き続けています。ミニーさんへの感謝の意を込めて、ミニーさんの命日に、下記の通り交流会を企画いたしました。みんなで楽しい思い出を語ろうではありませんか
企画:山本晋一・西村茂・他、みのわマック

日時:2010年8月29目(日曜日)午後1時半から3時まで
場所:北区立滝野川西ふれあい館6階第1ホール 北区滝野川6-21-25 TEL03-3916-1400

■都営地下鉄三田線西巣鴨駅A3出口より徒歩5分
■都営荒川線新庚申塚駅より徒歩8分
■JR板橋駅より徒歩10分

※お間い合わせは「みのわマック」(03-5974-5091)までお願いいたします。
お写真などをお持ちの方は当日ご持参ください。皆さんにご覧いただきたいと思います。

meany.jpg

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 5.2.10